

三連休最終日



三連休→二回目の海へ


最近はまっている連射写真をどうぞ




1年ぶりに、ほどよく楽しめました

基礎体力があまりにもなく、サーフィンができる身体ではないものの

久しぶりに波に乗る感覚を感じて、満足

むしろ、ツレの都合で早く切り上げたことを物足りなく感じる始末






辻堂駅でわたくしを降ろした友人は、遠くへ帰っていきました

また来てな






2011サーフィン2



今週末はサーフィン

名古屋から地元が同じ昔からのツレがきて、藤沢駅で合流

初めてサーフボード持って、電車乗ったけど軽くて余裕だったぜ

スノーボードは大変なのに・・・

肝心の海では、相変わらずグダグダ

波はたまにヒザ→人多すぎ…

千葉や茨城、新潟しかしらないから、海水が汚いのも気になった

でも、さすが湘南

①海の家

1ラウンド入った後、昼飯は男2人でイタリアン

そのまま海の家へ移動

寒くて浜辺には人いなーい

10年ぶりの湘南は、随分変わってオシャレな海の家も

泳ぐのが目的でなく、夏の雰囲気を味合うならいいのかも

だから若者が集まるのかねぇ







②有名人に遭遇

その名も…

ホンコンさん!笑

いや、笑うのは失礼か

ツレがまず見つけて、確かにすごい似ている

でも、まさかぁ

帰りにぐぐったら、検索ヒット

間違いないね

派手なロングボードに乗ってましたぁ



次の日は、またも風邪をひいたのか体調悪くて、一日中寝てました…



夕日


長い一週間が終わりました

今月は平日休みなので、明日から所用で東京へ

もう少ししたら、所用を公表します・・・

ハイ、興味ないって言わないでー



今日の写真は日本海の夕日です

SH3D0333


キレイでしょー

でも、満足しない人はこれで

SH3D0339


5厘坊主も伸びました

坊主にして自分の頭の形の悪さを改めて実感しました

絶壁なのです

そして(悩みが多すぎて)10円ハゲがあります

しばらくの間、他人の後頭部を直視して仲間を見つけては安堵する小さい人間になります

では、おやすみなさい



新潟サーフィン


今年もお盆休みはございません

すっかり慣れてしまった


そして、とうとうやってしまったぜぃ

仕事のあとに速攻で海へGO→30分で到着

いつも穏やかな夏の日本海が姿を変えてました

SH3D0238

強いうねりにびびりながら流され続けて無駄に体力を消耗しながらも少し楽しめた

うーん、また仕事のあとに行ける日あるかなぁ・・・(意味深です)

成田で働いていた時に仕事帰りにカムイ龍ヶ崎に通い続けた頃が懐かしい

海はお金もかからないから得した気分↑

自然に感謝!



ついでに、先々週に新潟の海デビューした時の写真です

PAP_0270

PAP_0271

よくわからずたどり着いたところは白岩というポイント(だった)

アウェーの洗礼を受けたような気がして・・・、うまくなってやると心に決めた日でした!








千倉・平砂浦


なつかしの房総半島の内側=内房

木更津にいた頃にスノーボードを始め、サーフィンには手もつけず・・・

スノーで巧くなりたくて、余裕がなかったから他には手をつけなかった(ハマるのが怖かった)

そんな時代を過ごした内房へ新潟からサーフィンのために行くことになるとは!

館山の民宿に泊まり、平砂浦と千倉へ

PAP_0218
 松戸からだいたい100Kmくらい


いかにもサーファーのような書きっぷりですけど、未だ超初心者です

千倉では100人くらいいるなかで一番ヘタクソでした

ゲレンデでいうと、ターンできない人が無理やりゴンドラで頂上に来た感じ

でも楽しさがあるからいいんだよね!

スノーボード始めた頃と同じ

サーフィンの方が断然疲れるけど


せっかくなのに海の写真がなーい

とりあえずこれくらいで!


 PAP_0216

 IMG_0904

 PAP_0214

 PAP_0211   PAP_0212
  夜は館山の居酒屋で、地物の味(アジ)を堪能






プロフィール

satoshi330

Author:satoshi330
***********************

名  前:渡邉 智 
誕生日:1979年3月30日 
出身地:愛媛県 
現住所:神奈川県川崎市 
趣  味:ピスト・サーフィン 
身  長:179cm 
体  重:65Kg 

ボード: 
ウェア:WHIZ SNOW 
ショップ:Juice Snowboardshop 
チューンナップ:SHIFT
プロダクション:CHESTNUTZ FLIM 
JSBA 公認プロスノーボーダー 

***********************

 10-11シーズンに向けて、新潟に来て2回目のオフシーズンが始まりました。
 今年のオフも関東まで軽く足を運びます。カムイ竜ヶ崎・新横浜でのトレーニングはもちろん、ショップ主催のキャンプなども企画します。
 仕事後にジム通いをしてシーズンを乗り切る身体作りをしつつ、サーフィンなど他の横乗りスポーツにも励みます。
           H22.6更新

WHIZ

juice

BOARDLINE1

***********************


クリックすると拡大!!
ANDREHEAT
2010-11DVD「AND REHEAT」

1583405698_234
2009-10DVD「GOOD2GO」

ジャケット
2008-09DVD「ONe」

新潟ストリート091219

月山キッカー

PISTA

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
