

宇都宮試写会




宇都宮上映会詳細
10月29日(土) 栃木県宇都宮市SOUND A BASE NEST

「for SEASON」
Open22時~Allnight

WITH FLYER1500円(1D) DAY2000円(1D)

上映予定23時~
上映作品「AND REHEAT」

chestnutzクルー全員来場予定!
岩渕直樹、吉田将之、鈴木豪、佐藤大介、佐藤正和、野堀大地、渡辺隆史、大塚知正、渡辺智、宮崎伸二
ディレクター栗田有規


ライヴあり、DJありのスノー、サーフ、スケートの3Sイベント!!上映会の他にも豪華景品が当たる抽選会や即売会サイン会あり!さらに特典として当日DVDを購入していただいた方の中から抽選で超豪華景品をプレゼント!!


都内からも、ぜひぜひ遊びに来てください!



試写会in新潟

※イベントやります
 当日、自分も東京から日帰りで参加予定することにしました
 関東から車で4時間はかかるでしょうか
 遠いですが、参加してくれる方がいましたら、一緒にいきましょう


【イベント概要】
Chest nutz film 3rdDVD 「AND REHEAT 」の発売を記念して上映会&バーベキュー「AND REHEAT Release Party On Under The Moon」をやります。
当日は屋外にてプロジェクターを使用し放映します。
新潟県阿賀野川河川公園にてみんなでワイワイバーベキューをしながら新作「AND REHEAT 」を観る企画です。

コンセプトは今回のDVD上映やバーベキューを通してスノーボーダーの交流や輪を広げようというもの。

ですので当日はスノーボード好きはもちろん、ビデオ制作に興味がある方、イベントが好きな方、友達を増やしたい方、肉を食べたい方・・・少しでも今回の企画に興味があれば誰でもOKです。
もちろん一人での参加も大歓迎です。

なお、当日はChestnutzライダーエディターなども参加しますので交流や、スノーボード、DVD制作に関する質問も大歓迎です。
その他、豪華景品が当たる大抽選会もあります。


【注意事項】
○今回のイベント開催場所は車でのアクセスが主となります。
○飲酒運転などは絶対にしないようお願いいたします。
○屋外バーベキューイベントですので飲酒運転などを考慮し当日の飲み物に関しましては全て各自持参でお願いいたします。(食料につきましてはこちらでご用意いたします)
○当日はスタンディングイベントとなります。※椅子の持参は可。



【イベント詳細】

日時 9月18日(日)18時~21時(17時30分受付開始、上映19時予定)雨天順延

場所 新潟県阿賀野川河川公園

参加費   2000円

最寄りインター 新潟空港インター(新潟中央インターより日本海東北自動車道を村上方面へ約15分)

アクセス 新潟空港インターより車で約5分(高速道路下)

定員 100名(定員に満たない場合のみ当日受付あり)

閉め切り 9月15日

問合せ unnaturallife_m_y_style@yahoo.co.jp
08050006702 (担当・佐藤)


イベント新潟

今期DVD発売日決定【9/17(土)】




今期DVD発売日決定


タイトル→AND REHEAT
発売日→2011年9月17日
発売元→チャンピオンビジョンズ
価格→3675円(税込)
内容→カラー60分


[説明]
福島を活動拠点とするChestnutz filmは3月11日におこった東日本大震災の影響により相次ぐスキー場の営業終了、燃料不足、さらには原発問題もかさなり撮影どころか活動拠点に立ち入る事さえ難しくなりシーズン真っ最中に活動を絶たれてしまった。そんな中ライダー達が選んだ動きは!?ゲレンデ、ストリート、自然の山。国内国外問わず滑れる場所を求めて飛び廻る。
1度は活動拠点を失ったプロダクションが残した今シーズンの記録は?滑れるって有難い、またいつかみんなで楽しく滑りたい。今のタイミングだからこそ今まで以上に「ANDREHEAT=またスノーボードがしたくなる」作品になっている。
最後までノリノリの映像をノリノリの音楽にのせノンストップでお贈りします!
また、ボーナスパートでは昨年末に行われたカムイ竜ヶ崎最後の大会「Blackbox Party」の模様を収録!

theme : スノーボード
genre : スポーツ

tag : CHESTNUTZFILM

映像チェック



おはようございます

休日にしては、早起きして、フレッシュひたち号で帰ってます

昨日から、映像チェックのため、エディタ栗田氏の住む水戸に行って、

晩ごはんまで、ごちそうになりました

そのまま水戸に住む、昨シーズンにNUTZの撮影を手伝ってくれた、同じショップのしーすけ(なっとうさん)も合流

なっとうさんちに泊まり、一日終了


昨日の様子は、chestnutzのBLOGをみて下さい

http://chestnutzfilm.blog45.fc2.com/

ハンターマウンテン


ハンターマウンテン

都内から2時間半くらいと抜群のアクセス

そんなハンターに、今回は撮影のためにいきました

おそらく5、6年ぶり

昔は初すべりはハンターだったな!



昔からパークはあったけど、昨年からBIGキッカー(この時期に12mくらいの超アップ系)も設置して、上級者から初心者まで楽しめるゲレンデになりました

しかも、パークは朝08:30から16:00までオープン、土曜日はキッカー以外は20:00までオープン

まさに体力のあるライダーにはもってこいです

サンデーボーダーの自分にとってもかなり魅力的

今回の撮影は、山のキッカーを飛ぶのは今シーズン初ということもあり(言い訳ですけど・・・)、満足のいく映像は残せなかったけど、いい練習にはなりました!笑

いやぁ、難しいですね、山のキッカーは

時間があれば、また行きたいですねー


ハンター1
 VIP待遇で、バナーも使ってくださいといわれ設置


ハンター2
 ライダーの宮なっつ氏

ハンター3
 お世話になったディガーのみなさま



ありがとうございました

プロフィール

satoshi330

Author:satoshi330
***********************

名  前:渡邉 智 
誕生日:1979年3月30日 
出身地:愛媛県 
現住所:神奈川県川崎市 
趣  味:ピスト・サーフィン 
身  長:179cm 
体  重:65Kg 

ボード: 
ウェア:WHIZ SNOW 
ショップ:Juice Snowboardshop 
チューンナップ:SHIFT
プロダクション:CHESTNUTZ FLIM 
JSBA 公認プロスノーボーダー 

***********************

 10-11シーズンに向けて、新潟に来て2回目のオフシーズンが始まりました。
 今年のオフも関東まで軽く足を運びます。カムイ竜ヶ崎・新横浜でのトレーニングはもちろん、ショップ主催のキャンプなども企画します。
 仕事後にジム通いをしてシーズンを乗り切る身体作りをしつつ、サーフィンなど他の横乗りスポーツにも励みます。
           H22.6更新

WHIZ

juice

BOARDLINE1

***********************


クリックすると拡大!!
ANDREHEAT
2010-11DVD「AND REHEAT」

1583405698_234
2009-10DVD「GOOD2GO」

ジャケット
2008-09DVD「ONe」

新潟ストリート091219

月山キッカー

PISTA

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
