

一年の締めくくり


とうとう今年も終わりだー、大晦日です。

今日は朝から雪が降り続いていて、元旦も終日降り続く予報です!

家でゆっくりTVも見たいけど、仕事が終わったら舞子のナイターを滑り、

初詣に行って睡眠不足のまま

元旦にはパウダー狙いで初めての八海山に行く予定です。



最近、行ったことのないゲレンデに行くのが楽しい。

けど、一昨日は上越国際スキー場のナイターにも行き、今日は舞子

昔行ってたスキー場に行くのも懐かしくていいな!

当時は、まだジャンプを始めたばかりで一番大きいキッカーは飛べなかった覚えがある。

何気に上国はシーズンパスも持ってたし(当時は格安だった)

泊まりで来て、初日の午前中にパイプで捻挫して、ふてくされて千葉の家に直帰したり。

あー、懐かしい。

でも、その頃の自分がいて今の自分がいる。

よくスノーボード続けてきたな。

好きなのはもちろん、周りのおかげだと思う。


今年は得るものが多い一年だった

WHIZ SNOW
NOVEMBER
プロ資格
スノーボードプロダクション CHESTNUTZFILM
そして、新しく知り合ったスノーボーダー



色んな人に感謝ですね。

1年間、有り難うございました。

来年はよりスノーボーダーらしく活動していきたいと思います

みなさん良いお年を!




やべぇー、年賀状も書かなきゃ



  上国
           <上越国際ナイターにて>




プロフィール

satoshi330

Author:satoshi330
***********************

名  前:渡邉 智 
誕生日:1979年3月30日 
出身地:愛媛県 
現住所:神奈川県川崎市 
趣  味:ピスト・サーフィン 
身  長:179cm 
体  重:65Kg 

ボード: 
ウェア:WHIZ SNOW 
ショップ:Juice Snowboardshop 
チューンナップ:SHIFT
プロダクション:CHESTNUTZ FLIM 
JSBA 公認プロスノーボーダー 

***********************

 10-11シーズンに向けて、新潟に来て2回目のオフシーズンが始まりました。
 今年のオフも関東まで軽く足を運びます。カムイ竜ヶ崎・新横浜でのトレーニングはもちろん、ショップ主催のキャンプなども企画します。
 仕事後にジム通いをしてシーズンを乗り切る身体作りをしつつ、サーフィンなど他の横乗りスポーツにも励みます。
           H22.6更新

WHIZ

juice

BOARDLINE1

***********************


クリックすると拡大!!
ANDREHEAT
2010-11DVD「AND REHEAT」

1583405698_234
2009-10DVD「GOOD2GO」

ジャケット
2008-09DVD「ONe」

新潟ストリート091219

月山キッカー

PISTA

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
