

天神平レポ


CHESTNUTZの撮影のため、群馬の天神平スキー場へ。

撮影ということでスキー場側にリフト券なども出していただきました。

有難うございます。


パークは写真のとおり昼にピステンが入り、春のシャバ雪で掘れて危なくなったランディングや走らなくなるアプローチも朝一と同じベストな状態にしてくれます。

アイテムは4レーンありレベルと問わず楽しめます!

①12mキッカー⇒12mヒップ(全越え可) 大きくはないけど安全設計
②3mくらいのキッカー⇒フラットボックス⇒フラットナローボックス
③5m、5mくらいのリップは多少上がりめのキッカー
④フラットレール⇒角ダウンレールorレインボー⇒フラットダウンレールorボックス

5/16まで営業予定で、パークも常設でまだまだ楽しめるのでオススメです。


 100502_1


今年は週末にゲレンデにほとんど行かなかったけど、今回は何人か知り合いに会えたのも良かった。

まず、ブログを見て朝一に声をかけてくれたジュースの比嘉さんと友人の方たち。

撮影後に一緒にフリーランできて良かった。

温泉にも一緒して、しゃべり続けていた比嘉さん、最高です

今度、図々しくもステッカーの制作もお願いしようと思います。

よろしくお願いしますね。

 100502_2
 右から2番目が比嘉さん、WHIZ SNOWのジャケットを着こなしてマス



もう一人、写真は撮り損ねたけど12mキッカーでスタイルの入ったB1を繰り出していたシバちゃん。

また会いたいですねー。


以上、天神平スキー場でした。


tag : 天神平 WHIZ SNOW

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

satoshi330

Author:satoshi330
***********************

名  前:渡邉 智 
誕生日:1979年3月30日 
出身地:愛媛県 
現住所:神奈川県川崎市 
趣  味:ピスト・サーフィン 
身  長:179cm 
体  重:65Kg 

ボード: 
ウェア:WHIZ SNOW 
ショップ:Juice Snowboardshop 
チューンナップ:SHIFT
プロダクション:CHESTNUTZ FLIM 
JSBA 公認プロスノーボーダー 

***********************

 10-11シーズンに向けて、新潟に来て2回目のオフシーズンが始まりました。
 今年のオフも関東まで軽く足を運びます。カムイ竜ヶ崎・新横浜でのトレーニングはもちろん、ショップ主催のキャンプなども企画します。
 仕事後にジム通いをしてシーズンを乗り切る身体作りをしつつ、サーフィンなど他の横乗りスポーツにも励みます。
           H22.6更新

WHIZ

juice

BOARDLINE1

***********************


クリックすると拡大!!
ANDREHEAT
2010-11DVD「AND REHEAT」

1583405698_234
2009-10DVD「GOOD2GO」

ジャケット
2008-09DVD「ONe」

新潟ストリート091219

月山キッカー

PISTA

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
