

薄情


自分は薄情な男か!


①ジュースのじゅんいちろー先輩の月山の誘いを断った。

②沖縄の更に南の下地島で仕事をしている同僚が仙台にいるから、GWに新潟に行くよっていうのに断った。

 それじゃあ、仙台に遊びに行くよって一度は酔った勢いで言ったが、後から断った。

③後輩が入院したから、見舞いに行くって言っるうちに、退院してしまった。


こんな自分は、薄情でしょうか。

ま、③はよくないね。




もう一つ、薄情ネタと似ている人間性を問われる内容。

この前、プロダクションのフィルマーと待ち合わせしたとき、30分近く遅刻してしまった。

ごめんごめんとなった時に知った事実↓

実は、30分早く約束してたって・・・

よく遅刻しますから。。。

でも、もう一人は来る途中で爆睡して電話はマナーモードだったのか結局昼頃に合流した。

大人げないけど、勝った気がしたぜ。

と思う時点で、負けてるand五十歩百歩でしょうか。

  catch008
シーズン中のスノーボーダーには要注意です。

(オフシーズンも同じかもしれません・・・)




またどうでもいいネタを読んでもらい有難うございます。













comment

Secret

プロフィール

satoshi330

Author:satoshi330
***********************

名  前:渡邉 智 
誕生日:1979年3月30日 
出身地:愛媛県 
現住所:神奈川県川崎市 
趣  味:ピスト・サーフィン 
身  長:179cm 
体  重:65Kg 

ボード: 
ウェア:WHIZ SNOW 
ショップ:Juice Snowboardshop 
チューンナップ:SHIFT
プロダクション:CHESTNUTZ FLIM 
JSBA 公認プロスノーボーダー 

***********************

 10-11シーズンに向けて、新潟に来て2回目のオフシーズンが始まりました。
 今年のオフも関東まで軽く足を運びます。カムイ竜ヶ崎・新横浜でのトレーニングはもちろん、ショップ主催のキャンプなども企画します。
 仕事後にジム通いをしてシーズンを乗り切る身体作りをしつつ、サーフィンなど他の横乗りスポーツにも励みます。
           H22.6更新

WHIZ

juice

BOARDLINE1

***********************


クリックすると拡大!!
ANDREHEAT
2010-11DVD「AND REHEAT」

1583405698_234
2009-10DVD「GOOD2GO」

ジャケット
2008-09DVD「ONe」

新潟ストリート091219

月山キッカー

PISTA

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
