

赤煉瓦


オフシーズンにしかできないことを満喫

やはり呑みが一番


上京したときに集まった昔の仲間と

焼き肉屋は東京向島の「赤煉瓦」へ

http://www.akarenga-mukoujima.com/



スノーボード始めて、カムイ竜ヶ崎(室内)で知り合った始めての仲間

皆、年は違えど同じようなレベルだったから仲良くなれたんだろう!

仲間内でビデオを作ったりもしたけど、今じゃ現役は自分一人

それでもこうして今も会う、スノーボードを通じて知り合った本当のダチ

これからも変わらない関係だろうな



SH3D0170
 <ハルキ> 当時は大学生だったのに、めでたく三十路



t02200391_0480085410608341124
 <武藤> 広告代理店から転職し赤煉瓦で働く



また近いうちに行こう

国道6号線沿いで曳舟駅から10分

東京スカイツリーができれば更に繁盛するだろうねー

三十路過ぎたら旨い肉を食わなきゃ損々



tag : 赤煉瓦

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京スカイツリー 現在 ブログ

首都圏の大型公共施設・工場などを巡る観光ツアーに思う あーさの定点 ... 今後、船に乗って隅田川から東京スカイツリーを見る事ができる観光ツアーも拡充される模様です。隅田川にある災害用の桟橋を一部、観光用に解放するといった話もありますので、いろんな姿の東京ス...

comment

Secret

プロフィール

satoshi330

Author:satoshi330
***********************

名  前:渡邉 智 
誕生日:1979年3月30日 
出身地:愛媛県 
現住所:神奈川県川崎市 
趣  味:ピスト・サーフィン 
身  長:179cm 
体  重:65Kg 

ボード: 
ウェア:WHIZ SNOW 
ショップ:Juice Snowboardshop 
チューンナップ:SHIFT
プロダクション:CHESTNUTZ FLIM 
JSBA 公認プロスノーボーダー 

***********************

 10-11シーズンに向けて、新潟に来て2回目のオフシーズンが始まりました。
 今年のオフも関東まで軽く足を運びます。カムイ竜ヶ崎・新横浜でのトレーニングはもちろん、ショップ主催のキャンプなども企画します。
 仕事後にジム通いをしてシーズンを乗り切る身体作りをしつつ、サーフィンなど他の横乗りスポーツにも励みます。
           H22.6更新

WHIZ

juice

BOARDLINE1

***********************


クリックすると拡大!!
ANDREHEAT
2010-11DVD「AND REHEAT」

1583405698_234
2009-10DVD「GOOD2GO」

ジャケット
2008-09DVD「ONe」

新潟ストリート091219

月山キッカー

PISTA

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
