

遅くなりましたBLACK BOX PARTY報告


遅くなりましたが、もう2週間前に開催したChestnutz film主催の初の大会「BLACK BOX PARTY inカムイ竜ヶ崎」の報告をさせていただきます

大会当日まで、主にライダーの野堀大地・ナッツ代表の栗田有規が中心となって準備を進めていきました

     野堀大地&栗田有規
 IMG_1428  IMG_1429


大会前日もアイテム作成のため朝3時半頃まで準備をして2時間仮眠で開催当日の朝を迎えた・・・

 IMG_4325  IMG_1207



結果から言いますと、100名弱の参加者のみんさんはもちろん、カムイスタッフ・協賛メーカー・協力ショップ等、色んな繋がりがあり、そのお陰で大会は大成功でした


自分はデモジャンプとジャンプのジャッジをやらせてもらったのですが、ちゃんと仕事はこなせたつもり

すごい楽しかったし、いい経験にもなった


ビギナーのクラスは、オーリー・抜けとしっかりとできている方が多く、これからの頑張り次第でどんどんうまくなる可能性があるなぁといった印象

一般男女は、高回転は1080、女の子でも720まで回してきたり、敢えて低回転のスタイルで勝負してくるライダーなどさまざま

いい刺激を受けたし、さすがカムイだと改めて感じたね

予選は飛びすぎもありランディングが合わず苦戦しているライダーが多くいましたが、決勝に残ったライダーは徐々に合わせてきて、ジャッジは悩みましたね

順位の基準は技の完成度を第一にジャッジング

5名のジャッジは男女とも3位以降で悩み・・・

女子は低回転でもオーリーとグラブを完璧に決めたF1のライダーを選び、男子もSB9やB9でも3位入賞させてあげれないほどでした


大会の模様はこんな感じです
  
     ジャンプセッション
 IMG_16517

     ジブセッション
 IMG_3291

     ジャッジ・MC & ジブデモ
IMG_1439 IMG_1623

大会終了後

IMG_1671

IMG_1682



大会リザルト

★ビギナークラス
1位:上杉慎吾
2位:加藤暁之 
3位:平澤大夢 

★ジブクラス
1位:かたくらけんた
2位:神達瑞樹 
3位:前原優子 

★一般女子
1位:前原優子   
2位:たかぎあずみ 
3位:桜井礼子    

★一般男子
1位:伊藤圭(023’s)    
2位:東ton裕二   
3位:ノウネヒロアキ
4位:須永隆男   



関係者や参加者のみなさま、本当にありがとうございました


ナッツブログでも詳しく紹介しているのでみてくださいね
 http://chestnutzfilm.blog45.fc2.com/blog-entry-30.html

 20101130_1175358




comment

Secret

プロフィール

satoshi330

Author:satoshi330
***********************

名  前:渡邉 智 
誕生日:1979年3月30日 
出身地:愛媛県 
現住所:神奈川県川崎市 
趣  味:ピスト・サーフィン 
身  長:179cm 
体  重:65Kg 

ボード: 
ウェア:WHIZ SNOW 
ショップ:Juice Snowboardshop 
チューンナップ:SHIFT
プロダクション:CHESTNUTZ FLIM 
JSBA 公認プロスノーボーダー 

***********************

 10-11シーズンに向けて、新潟に来て2回目のオフシーズンが始まりました。
 今年のオフも関東まで軽く足を運びます。カムイ竜ヶ崎・新横浜でのトレーニングはもちろん、ショップ主催のキャンプなども企画します。
 仕事後にジム通いをしてシーズンを乗り切る身体作りをしつつ、サーフィンなど他の横乗りスポーツにも励みます。
           H22.6更新

WHIZ

juice

BOARDLINE1

***********************


クリックすると拡大!!
ANDREHEAT
2010-11DVD「AND REHEAT」

1583405698_234
2009-10DVD「GOOD2GO」

ジャケット
2008-09DVD「ONe」

新潟ストリート091219

月山キッカー

PISTA

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
