スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかま

おかまといえば

「はるな愛」とかじゃないよ。


先シーズンに最後に行った雪山で、宮城と山形の県境にある「お釜(おかま)」って山もある

けど(霧が晴れず観光で終わった)、その話をしたい訳ではありません。




なにかというと、民主党の目玉政策の一つの高速道路でのオカマ、そう車でのオカマ

追突事故に遭いました。



上京した帰り、ジュースのみなさまに気をつけて帰れよーって言われた数時間後、湯沢を過

ぎた長~い直線道路、疲れ気味の自分はいつになくゆっくりと80キロ走行で運転してた時に

ドカーンっと!


車にサーフボードやスノーボードとか載せて、バックミラーで後ろがあまり確認できない状況

だったから、すぐには何が起こったか分からなかった。



路肩に停まって相手を確認してみると、コンパクトカー日産キューブののボンネットがグシャっ

て感じ、自分のサーフはかすり傷程度・・・。

この差は・・・?

事故



たぶん少し車高アップさせてるから、下にもぐり込んだ形になったのでしょう。

とにかく、双方の身体は無事でよかったし、相手がトラックでなくて良かったし、追突の反動で

ぶっ飛ばなくて良かった。



これで生涯4度目の被害者(加害者ゼロ)ですわ。

①前回は、友人の車を借りてた時に路肩に停めててドカーン、

 廃車になったのに保険会社からお金があまり出ずに損した苦い思い出・・・。

②18歳のときのバイク事故は新車だったから凹んだし、トラウマにもなった。

③小一のときはだけは、完全に自分が悪かった。
 
 犬を追っかけ国道に出て、飛ばされたけどボンネットに落ちたらしく、数時間意識が飛んだ

 だけで無傷! 少し大人になれた。



さて、今回も人生の経験値をアップさせることができました。

この写真のように事故情報を出すこともできたし、良しとしよう。

事故2


あー、でも板金修理とか面倒だー。。。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

satoshi330

Author:satoshi330
***********************

名  前:渡邉 智 
誕生日:1979年3月30日 
出身地:愛媛県 
現住所:神奈川県川崎市 
趣  味:ピスト・サーフィン 
身  長:179cm 
体  重:65Kg 

ボード: 
ウェア:WHIZ SNOW 
ショップ:Juice Snowboardshop 
チューンナップ:SHIFT
プロダクション:CHESTNUTZ FLIM 
JSBA 公認プロスノーボーダー 

***********************

 10-11シーズンに向けて、新潟に来て2回目のオフシーズンが始まりました。
 今年のオフも関東まで軽く足を運びます。カムイ竜ヶ崎・新横浜でのトレーニングはもちろん、ショップ主催のキャンプなども企画します。
 仕事後にジム通いをしてシーズンを乗り切る身体作りをしつつ、サーフィンなど他の横乗りスポーツにも励みます。
           H22.6更新

WHIZ

juice

BOARDLINE1

***********************


クリックすると拡大!!
ANDREHEAT
2010-11DVD「AND REHEAT」

1583405698_234
2009-10DVD「GOOD2GO」

ジャケット
2008-09DVD「ONe」

新潟ストリート091219

月山キッカー

PISTA

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。