

廃人

今週の休みも終わりましたw


仕事で久しぶりの夜勤をして、1時間くらいの仮眠で次の日も仕事したら

廃人となりました。



夕方に寝て起きたら20時間経ってた・・・ (何度か起きたけど)

人生を無駄にしている。



何にも予定ないから、また関東に行くのもありかなーと思っていたけど、そんなに寝たら

無理だね。

軽く追突された車の修理もなんか面倒で、ちゃんと動くしそのうちでいいやーと思い、

さらに無駄な休みを過ごした。




しかも次の日に新潟の海で初サーフィンしようと思ったのに、波なーし。

おいおい、またかよ。

明日から波出てくるらしい。

これじゃぁスノーシーズンまでに、初心者の域にさえ到達できないまま、来春に持ち越し

となるじゃないか。

せっかく道具そろえたんだからYO


かもめ
  
  こんな感じ??





そして感じで海も諦めて、ドライブしながらロケハンして、中身のない休みが終わりました。

とさ・・・


ストリート
   唯一の収穫!

comment

Secret

プロフィール

satoshi330

Author:satoshi330
***********************

名  前:渡邉 智 
誕生日:1979年3月30日 
出身地:愛媛県 
現住所:神奈川県川崎市 
趣  味:ピスト・サーフィン 
身  長:179cm 
体  重:65Kg 

ボード: 
ウェア:WHIZ SNOW 
ショップ:Juice Snowboardshop 
チューンナップ:SHIFT
プロダクション:CHESTNUTZ FLIM 
JSBA 公認プロスノーボーダー 

***********************

 10-11シーズンに向けて、新潟に来て2回目のオフシーズンが始まりました。
 今年のオフも関東まで軽く足を運びます。カムイ竜ヶ崎・新横浜でのトレーニングはもちろん、ショップ主催のキャンプなども企画します。
 仕事後にジム通いをしてシーズンを乗り切る身体作りをしつつ、サーフィンなど他の横乗りスポーツにも励みます。
           H22.6更新

WHIZ

juice

BOARDLINE1

***********************


クリックすると拡大!!
ANDREHEAT
2010-11DVD「AND REHEAT」

1583405698_234
2009-10DVD「GOOD2GO」

ジャケット
2008-09DVD「ONe」

新潟ストリート091219

月山キッカー

PISTA

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
