スポンサーサイト


キッズ スクール

キッズ

11歳=小学5年生

(そいえば、ガンダくんは11歳なら小学5年生だね!って。おじさんは即答できません)


先週の元気だった頃にカムイ竜ヶ崎でjuiceのお客さんのWAKOさん(母親)、

娘さんのマロの室内デビューをお手伝いさせていただきました。

たまたま店で居合わせたときに話したのがキッカケで、室内行きたいって話から始まり、

この年にして3S(スノーボード、スケート、サーフィン)に興味がある

これは是非とも機会があれば室内デビューさせ、うまくなって欲しいと思ったね。

何年ぶりだろー、女の子から連絡先聞かれたの!

そうやってメル友にもなり、たまたま学校の振替日が平日だったこともあり、

WAKOさん(親)の理解もあって室内デビューが実現したのです。




何人かのカムイローカルの方々にも、意外に優しい?ところを見せつけました。

「まさかあいつが教えてるなんて!?」

そんなこと思わないで。


BOXを一人でメイクしきったときには、近くにいたローカルくん達からも拍手!

本人は気がついたかな、そういう周りの反応もありがたかったですわー。

初めは何から教えればいいか迷ったけど、本人のやりたいことをやらせました。

フリーラン → その場でオーリー → BOX

数時間で室内にも慣れた様子だったし、この調子でシーズンではフリーランを鍛えて

来シーズンはガッツリ室内で鍛えて欲しいものです。



少しでもキッカケを掴んでくれたら、とりあえず(自己)満足です。



 マロ1
   SHIFT佐竹副社長 、ガンダ派遣社員?とも久しぶりにカムイで再会






マロ、よく頑張りました。

そして、大量の「うまい棒」をありがとー。

またね!



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

satoshi330

Author:satoshi330
***********************

名  前:渡邉 智 
誕生日:1979年3月30日 
出身地:愛媛県 
現住所:神奈川県川崎市 
趣  味:ピスト・サーフィン 
身  長:179cm 
体  重:65Kg 

ボード: 
ウェア:WHIZ SNOW 
ショップ:Juice Snowboardshop 
チューンナップ:SHIFT
プロダクション:CHESTNUTZ FLIM 
JSBA 公認プロスノーボーダー 

***********************

 10-11シーズンに向けて、新潟に来て2回目のオフシーズンが始まりました。
 今年のオフも関東まで軽く足を運びます。カムイ竜ヶ崎・新横浜でのトレーニングはもちろん、ショップ主催のキャンプなども企画します。
 仕事後にジム通いをしてシーズンを乗り切る身体作りをしつつ、サーフィンなど他の横乗りスポーツにも励みます。
           H22.6更新

WHIZ

juice

BOARDLINE1

***********************


クリックすると拡大!!
ANDREHEAT
2010-11DVD「AND REHEAT」

1583405698_234
2009-10DVD「GOOD2GO」

ジャケット
2008-09DVD「ONe」

新潟ストリート091219

月山キッカー

PISTA

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
