スポンサーサイト


浴槽の傾き

そういえば、今月中旬に上京したときに、やっちまったことがあります。

写真をみて思い出しました。
そう、これ!

furo

なんか変ですよね。
見事に浴槽が傾いています。
犯人は、わたし・・・。

友人宅に泊まらせてもらったのですが、まだ引っ越したばかりの社宅でした。
結構古めの家で、下の階には上司が住んでいるとか。
夜遅かったのもあり、あまり物音をたてないように少しは気を使っていました。
そこで事件は起こりました。
シャワーだけ浴びようと風呂に入ったのだけども引っ越したばかりで風呂椅子もない。

カムイ帰りでもあり、疲れていたので浴槽に腰掛けた瞬間、これですわー!!!

ガタガタガタ・・・

スノーボードで鍛えたはずのバランス感覚ですが、見事にケツが浴槽にスッポリ入ってしまったではないか!
友人はベランダにいたらしく、気づいてくれない。
声で呼んでも返事がない。
裸で伝えにいきました。

後日、会社で直してもらえるだろうとか。
お金が発生したら払うからと伝えてはいるけど、そういえば、その後どうなったか知らないや。
ブログをアップしたあと確認してみよう!


そんな夜中の住宅街での騒々しい出来事でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

satoshi330

Author:satoshi330
***********************

名  前:渡邉 智 
誕生日:1979年3月30日 
出身地:愛媛県 
現住所:神奈川県川崎市 
趣  味:ピスト・サーフィン 
身  長:179cm 
体  重:65Kg 

ボード: 
ウェア:WHIZ SNOW 
ショップ:Juice Snowboardshop 
チューンナップ:SHIFT
プロダクション:CHESTNUTZ FLIM 
JSBA 公認プロスノーボーダー 

***********************

 10-11シーズンに向けて、新潟に来て2回目のオフシーズンが始まりました。
 今年のオフも関東まで軽く足を運びます。カムイ竜ヶ崎・新横浜でのトレーニングはもちろん、ショップ主催のキャンプなども企画します。
 仕事後にジム通いをしてシーズンを乗り切る身体作りをしつつ、サーフィンなど他の横乗りスポーツにも励みます。
           H22.6更新

WHIZ

juice

BOARDLINE1

***********************


クリックすると拡大!!
ANDREHEAT
2010-11DVD「AND REHEAT」

1583405698_234
2009-10DVD「GOOD2GO」

ジャケット
2008-09DVD「ONe」

新潟ストリート091219

月山キッカー

PISTA

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
