

パパになりました





10/24 息子、楓哉が産まれました

とにかく五体満足で母子共に無事で良かった!

容姿は自分に似たかな…

性格はこれからの育て方次第ψ(`∇´)ψ

しばらくスノーボードは我慢して、家族優先でいくつもり…

でも冬は週一で山には行く

イクメンのスノーボーダーになれるか乞うご期待♪( ´▽`)

ライダー時代よりもカッコ良くありたい!

みなさま、変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m





痛風対策のため、ビールは1,2本におさえる!

そして、これ!

割りもの1本は使い切りたいから空けてしまうと、飲み過ぎ感が…。

家で飲みすぎて身体も動かさなくなったら、中年オヤジ化まで、そう時間は必要ないだろうなあ~(´Д` )



オフシーズン










今年のスノーボードシーズンはスノーボードを始めてから一番早い時期にシーズンオフへ!

オフの楽しみであるサーフィンからの観光

大磯→茅ヶ崎→江の島へ

横浜鶴見区からの引越しを考えている!

けど、まだ室内でスノーボードをしたい思いがあると実現はしないかな…

大磯は山と海が近くて、愛媛の故郷の街並みと似ている

かなり魅力的~!

誰か住んでくれないかなぁw

今年のオフは海にも行くつもりなので、サーフィン友だちのみなさま、ヨロシクお願いしますm(_ _)m


高井富士スキー場





二年ぶりの高井富士スキー場

今年は雪が多いので、多少キッカーがサイズアップされている

ものの、例年通りといった感じでした!

11~12mの三連キッカー→ウェーブレール→ダブルダウンレール
orBOX

又は

8mフラット角レールorハイレール?→8mの二連キッカー→10mフラット角レールorロングボックス

又は

パイプ といったレイアウト!

ツアー客の若者メンズをターゲットにした中央リフト沿い全長にミニパークがあって、かなりFUN

CAB以外の技はだいぶ戻ってきた!

来月にはプロ選に出たい!

有給取りたいけど取れないことも悩み

ぶっつけ本番で結果を残せる実力はないからなあ!笑

長野灯明まつり











今週は長野市内で宿泊でした!

ちょうど善光寺という有名な寺で、灯明祭りが開催されていたので観光もできた

灯籠の灯り以外にも建物がライトアップがされていたり、参道の老舗の他に露店も出てました

雪山に行ってスノーボード以外で楽しめて、なんだか得した気分ですね

骨折




今週は日帰りスノーボーディングだったのですが、現地合流した友だちのツレがケガしてしまいました(´Д` )

さすがにショックですね!

調子が良いパークがあると誘って来てくれたから余計に…

ピーカンになって本人のテンションも上がってきた直後に飛び過ぎて、手をついた結果→ポキっと!

自分も肩を悪化させないように気をつけよう




東部湯の丸スキー場





本日は東部湯の丸スキーに行きました!

三年ぶり、二回目です。

朝8時から夕方16時までパークで遊べます!

ただ、雪質は上信越特有の固さがあり、慣れないと厳しい

15時くらいからは、まさに氷のランディングでした( ̄^ ̄)ゞ

しかし、通いボーダーがガッツリ練習するには最適なゲレンデです!

このレイアウトです




小布施キングズ



初めて小布施キングズに来ました!

アプローチは雪、ランディングはマット

苦手な技の克服、新しい技の習得など、噂を聞いてテンション高めに挑みましたが…

回すタイミングがどうしても合わない

キングズに慣れるための練習で終わりそうですw

それでも、やっぱりジャンプが好きで、なんだかんだ楽しいです↑

今年のオフは、千葉にできる千葉キングズに通いたいですねー!



白馬47




今年の白馬は小雪のため、白馬47と言えどパークもまだ小規模かと思いきや、すでにトップシーズンのパークが出来上がってました

この時期に、このレイアウト

?17キッカー→12mキッカー→ハイ レインボーレール→ハイ ナローボックス→サイドインダウンレール

?パイプからのかなりタイトな10m×三連キッカー→レインボーボックス→段差ボックス→フラット角レール→フラットダウンボックス

?2mキッカー→2mキッカー→ナローボックス→?のフラット角レールへ


足のすねの筋がつってしまう初体験も

リフトの上で板を外すも治らず、激痛に耐えました

週末にパークメインで滑ってみて、スキルと身体ができていないことがわかったから、来週もパークメインで滑りに行こうかと思います

本当は、パウダーだけ狙って滑りに行きたいけど、スロープスタイルの大会にも出たいから、我慢です

から揚げくん



全国に数体しかないらしい、ローソンのから揚げくん

記念写真だけ撮って、コーヒーとLチキンを購入!

今日も遅いスタートです〓
プロフィール

satoshi330

Author:satoshi330
***********************

名  前:渡邉 智 
誕生日:1979年3月30日 
出身地:愛媛県 
現住所:神奈川県川崎市 
趣  味:ピスト・サーフィン 
身  長:179cm 
体  重:65Kg 

ボード: 
ウェア:WHIZ SNOW 
ショップ:Juice Snowboardshop 
チューンナップ:SHIFT
プロダクション:CHESTNUTZ FLIM 
JSBA 公認プロスノーボーダー 

***********************

 10-11シーズンに向けて、新潟に来て2回目のオフシーズンが始まりました。
 今年のオフも関東まで軽く足を運びます。カムイ竜ヶ崎・新横浜でのトレーニングはもちろん、ショップ主催のキャンプなども企画します。
 仕事後にジム通いをしてシーズンを乗り切る身体作りをしつつ、サーフィンなど他の横乗りスポーツにも励みます。
           H22.6更新

WHIZ

juice

BOARDLINE1

***********************


クリックすると拡大!!
ANDREHEAT
2010-11DVD「AND REHEAT」

1583405698_234
2009-10DVD「GOOD2GO」

ジャケット
2008-09DVD「ONe」

新潟ストリート091219

月山キッカー

PISTA

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
